YOOT.COM

斎藤由多加のブログだよ

大玉の完成パーティーの模様

8日は京都で任天堂側のスタッフの方々と、打ち上げだふ。といってもあくまで打ち合わせのついでであります。東京組は私一人だけの参加です。

そういえば、昨年の10月の大玉の完成パーティーに皆さんきてくださってありがとう。写真だれがもってるんだろう?
僕がもっているものは少しだけですが、いい笑顔の写真が多いので、掲載しておきますね。関係者以外の方は無断転載ということで。

誕生日が近かったので、私の誕生パーティーもかねさせていただきました。


こちらが、岡安さんはじめスタジオフェイクさんの若手の方々です。基本的な開発部分はすべて岡安さんのところにお願いしてたいそう助けていただきました。まつけんサンバをライブバンドをバックに披露。すてきな笑顔です。

社員のメンバーからいただきました。社員からいただくものが、実は世界で一番ありがたい、ということを社員はきっと知らないに違いない。

このケーキを発注するのに、どうやらいろいろと社内的にトラブルがあったとあとで聞きました。でもうれしいものはうれしいよ。

あ、これは、雑誌社さんからです。御子柴さんが手配してくれたのかな?ま、いずれにしてもすべてオフレコ、ということで参加してくださいました。ありがとさんでした。

こちらは、わたくしでございます。
いろいろな意味で顔に疲れが出ています。