YOOT.COM

斎藤由多加のブログだよ

ありがとう!!

コメントの管理を久々にしていたら、いろいろとコメントをいただいているではないですか。

どのコメントにも、とても元気付けられました。

それから、「大玉」を買ってくれた人。いろいろと至らないところもあるでしょうが、なによりもまずお礼をいいたいです。
買っていただいて本当にありがとうごさいました。

最近、このBLOGも、アクセス数がずいぶんと増えております。個人的なものでありながら、雑誌をつくっているような気がしてきておりまして、そういう自分の変化が本当にいいことなのか、はたと考え中です。

新作のタイミングになるといろいろと取材、ということになりがちでな業界ですが、正直なところ僕はマスコミが得意でありません。今回の大玉も、ついにインタビューは受けずじまいできてしまいました。一部お受けしたものはみな「メール」や「チャット」にてお願いした次第でして・・。
そんな人間だから、こうやってアクセス数が伸びたり自分が話題に昇ることがどうも複雑な心境でして。

ということで、うまく伝えられたかどうかははなはだ疑問ですけど、こちらのBLOGは、これまでどおり、その日その日に感じたことを日記のように続けていきますので、どうぞ、力の入らないお付き合いのほどお願いします。