YOOT.COM

斎藤由多加のブログだよ

原人Tシャツ解禁

Tback10日の午後、早々に届いたのである、このサンプル第一号が。そしてそれを最初にゲットしたのは、5時からの来客であったS氏。すかさずその場で袖を通してもらいこの写真をパチリ。

室内のせいで色味がうまく出ていないのであるが、太陽光の下ではかなり生える野生色と原人のシルエット。

21才、サウンド担当のI君からは、「これなら外でも着られる」という、なんともありがたい言葉をいただいた(爆)。

ということで社内はこの話題でもちきり、というかなりかっこいいYOOT.COMの初オリジナルTである。(テキストが斜めに見えるのはS氏の体型のせい)

販売価格が3000円と書きましたが、ここでマイレージサービスのお知らせです。
応募メールに、私の著書(マック伝説1/2、林檎の樹の下で、ハンバーガーを待つ3分間、シーマン語録、ジャンポール・ガゼーの日記、街冒険マック、のいずれか。ゲームソフトは対象外)をもった写真を添付してくれた方は、2200円に割引しちゃいます。(一冊につき一着まででご容赦ください。つまり2冊もっている人は2着とも割り引いちゃいます!!)

さあ、どしどしご応募ください。

応募方法****************::

送付先住所、電話番号、氏名、携帯番号、サイズ(M/L/LL)、合計金額を明記したメールをこちらまで。(いたずらはご容赦願いますね。)

代引きでの郵送ということになります。
クレジットカードは対応していません。
(理由は、準備が間に合わなかったからです)

定数に達し次第閉め切らさせていただきます。あしからず。

店主