YOOT.COM

斎藤由多加のブログだよ

名前入りDSだ

無事ほかの2色も発売となったNintendoDSなので、もう告白してもいい時期かと思うのであるが、名前入りのDSをN社さんから先週いただいていたのである。みなさん、申しあけありません。先に謝ってしまおう。

実は最近このBlogをうちのスタッフも見ているので、本件はスタッフ会議で先に報告し、「すまん」と謝っておいた。
本心から申し訳なく思う。

と思っていたら、スタッフのT君は、はやくも徹夜並びで一台DSを入手したという。11日の収録日にこれみよがしにオフィスに持ってきている姿を見て、うっかり「えらいな、おまえ」などと言ってしまった。自分でいうのも何だが、「えらい」ってのはどういう意味なんだろ??
で、下の写真。

開いた写真ではなく閉じた写真を掲載したのは、このピカピカ具合を彼が誇らしげにしていたから。内側は指紋だらけだった(笑)。

そんなこんなで今日日曜日は小春日和で気持ちがいい。午後は沼津にいってきたのだが、午前中はカメラの不良交換でビック有楽町店に。そしたらはやくもこんな看板が立っているではないか。

ちなみにこの看板って、N社の費用でつくるのだろうか?それとも販売店がつくるのだろうか?
まいずれにしてもゲーム業界にこういう景気がいい風が吹くのを見るのは久ひざで気持ちがいい。
任天堂さん、ファンたちのためにはやく在庫を間に合わせてあげてくださいね。(いいわけでした)

次回は、もっとレアなGameBoyの写真をみせてあげましょう。お楽しみに。